2013年05月07日

週末に福岡で英会話勉強会開催してます!

どなたでも参加歓迎の英会話サークルです!(^^)!

関東で大人気の英会話サークルを九州・福岡で開催します。

英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っているみなさん、気軽に英会話しませんか?

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、
いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高まります。

仕事で英語を使う人、海外旅行が好きな方、
英語を趣味にしてコミュニケーションの輪を広げたい人など。
20代から40代のビジネスマンやOL、学生、主婦、シニアの方など年齢問わず幅広い人が集います

福岡英会話クラブでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指します。

■勉強内容:グループトークやグループワーク、ゲームなどを交えながら英会話の向上を計ります!

■対象のレベル: 初心者から上級者までどのレベルでもお越しいただけます。
ほとんどの方がお一人で参加いただいてます

英会話レベル別に活動するので
自分に合ったレベルで英会話ができますよ

初心者の方も大歓迎です
安心して参加して下さいね☆


★スケジュール★(14:15開始)
◇5月
5/12(日/午後) 西南コミュニティ
5/19(日/午後) 西南コミュニティ
5/26(日/午後) 西南コミュニティ

初心者大歓迎です!一緒に英会話の勉強を始めましょう!
詳細・お申込みはホームページを参照してください↓

http://www.fukuokaenglish.com/



同じカテゴリー(福岡英会話クラブ)の記事
 福岡で英会話クラブに参加しませんか?2時間500円です! (2023-02-13 16:57)
 福岡で英会話クラブに参加しませんか?2時間500円です! (2023-02-05 13:48)
 博多で開催の英会話サークル参加者募集中!【2時間500円!】 (2014-10-12 14:36)
 【参加者募集中】福岡ワンコイン英会話!初心者から上級者まで大歓迎☆週末の午後に開催中♪ (2014-09-23 15:18)
 福岡英会話クラブ♪3月17日・30日開催!英語好き集まれ~☆ (2013-03-14 16:13)
 ☆2月23日(土)14時15分~☆福岡で英会話サークル開催♪ (2013-02-15 16:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。